pupuの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってらっしゃい!

<<   作成日時 : 2017/07/31 14:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像

今日から野外活動のキャンプです。
少年自然の家という施設に、他校と併せて三つの小学校です。

今日はお弁当はなし。やれやれ。金曜日から記入していた健康管理表と、ペットボトル飲料を最後にナップサックに入れて完了〜
朝食もいつも通り残さずに完食し、出すものも出し、重いリュックも軽々としょって、「いってきまーーーあす!」
意気揚々と?出かけていきました・・・・・

標高六五〇メートルある場所らしいですが、日中は変わらず暑いことでしょう。
高原ということなので、長袖長ズボン着用で野外炊飯やウオークラリー、キャンプファイヤーなどを実施するので、着替えが大変でした。

しよったリュックの中の大半が着替えなんですもの
日頃重いランドセルで慣れているとはいえ、今日のリュックは相当な重さがありました。

・・・ねえ、みんなはね、家の人に車で送ってもらうんだって・・・・
あっそう。ウチは学校が近くてよかったね
・・・まあがんばるわ・・。。・・

午後二時半、今頃は日程表を見るとウオークラリーの真っ最中です。
長袖長ズボンに着替えてるから虫刺されや害虫被害はないでしょうが、この暑さが心配ですね。

終わったら入浴、夕食。そのあとは楽しみにしていたキャンプファイヤーもあります。
10時就寝予定ですが、きっとお友達六人との相部屋で、おしゃべりしまくり・・・ではないでしょうか。
楽しい思い出が、いっぱいいっぱいできるといいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってらっしゃい! pupuの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる