pupuの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS よみがえらない…

<<   作成日時 : 2017/08/08 11:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1ヶ月近くだましだまし使用していたマイパソコンが、とうとう立ち上がらなくなりました。
気がついたら立ち上がり時間が5分〜15分〜30分になりー

怖くてシャットダウンできなくなり、この間はスリーブ状態で終了してました。
ところが昨夜、よせばいいのに就寝前にメールや台風チェックを♪と。
はい、どうやらうとうとしたままパソコンに向かってたらしく、スリーブにせずにシャットダウンしちゃった模様で

朝、パソコンに向かいマウスをプチっ。 スリープだからこれで即デスクトップ画面ーーのはずー!

しまった。シャットダウンしてる。
まいりました〜
それから午前中、三度ほどつけたり強制終了したりおおわらわ

結局諦めました。
みかねた夫がウィンドウズ7でよければと、予備用のパソコンを出してくれました!
でもメールを開くとこちらのパソコンに入ってしまうからメール設定を削除してくれとのこと。
お安いご用なんだけど約1年半放ったらかしてたからまずはWindowsのアップデート。次ぎにセキュリティソフトのアップデート。

でただいま写真のごとくWindowsアップデート49個をインストール中。

時間かかるわ〜
お昼ご飯食べちゃおう〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よみがえらない… pupuの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる