pupuの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS みほろ弁当

<<   作成日時 : 2017/08/23 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


午前中、お友達と一緒に食べるからと、お弁当を、つくりました。
いえいえ、ばばは手出し無用と言われてましたから、うしろから覗いて見てました〜

ご飯は買い置きのパックをチン。
おかずには、ちくわ、ウズラ卵、ミニトマト、それに私が朝、煮ておいたカボチャなどを詰め合わせて簡単に。
時間を気にせず作れてたので、ルンルン♪でした。

福祉会館でお友達と待ち合わせ、一緒にお弁当をいただいて、ついでに遊びまくって、いまだにかえりません。

夫は午前の散歩から帰る途中に、お弁当二個調達してきてくれ、助かりました〜だってせっかく?大人だけ残って、ご飯面倒くさいなあなんて悪いこと考えてたし。あ。もしかしてやっとこれが「以心伝心」?!

いただきました。
美味しかったです。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みほろ弁当 pupuの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる