pupuの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンセル × 二度

<<   作成日時 : 2018/06/25 15:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ右足を引きずってます〜
たまに、痛みも。
こうなって始めて実感する実年齢ですね〜

年相応で良いと思ってるし、若くなくちゃ!という強迫観念もありませんが。

やっぱり年相応でした(-_-;)
こーも長く、たかが捻挫≠ェ治らないなんて。ほんとにこうなって始めて身にしみました・・・・

なので、もう続けて二度もキャンセル。
特別痛いとか悪いところがない状態なのでまだまし。いつまでも?しっかり食べたいので、月に一度は歯の検診に行くようになりました。痛くなってから受診するのには懲りましたから。
歯医者さん大っ嫌いですが、歯≠セけは自分の努力で治せませんもの。

来週は多分大丈夫かな〜

キャンセルといえば、人生にあったらどうなのでしょうね。
もちろん「予約」したうえでのキャンセルだから、実際に適用するとなればまあ、買い物とか旅行とか?
人生をキャンセルするのはごめんですしね(^_^)/

過去をキャンセルして、なかったことにする。
これは自分だけの問題ですむことならば、それで気が休まったり治まれば、それも一つの生きるすべかもしれません。
でも、私はどんな過去でもキャンセルする気になれません。過去の積み重ねが今の私なんですから。
そういえばそんなドラマがありました。過去は変えられないから今の自分を変える。ものすごく変える。
それで過去もなくなりはしないけれど希薄になる。そのうちにどーでもよくなる。そして忘れる。っていう。

個人的にはそれもありではないかと思います。
するしないは別にして。

それで今、幸せになるんだったら結果オーライですもの。


さきほど孫が帰宅。午後から講義の夫はまだ。あ、そうそう、今日はばか暑くなりそうだから、校内で一休みしてから帰るって行ってたわ(^_^)/どうぞごゆっくり〜

孫もまた出かけていきました。すぐ近くの書店で友達と待ち合わせとか。それからどっか行くの?と聴いたら、暑いんだから行かなーーーい!とな。

すぐ隣に書店ができて有り難いこと(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンセル × 二度 pupuの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる