pupuの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供部屋の位置は難しい

<<   作成日時 : 2018/06/29 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

個室三つに、やっと各自が収まって一ヶ月。
るんるんなのは私。もちろん輪をかけてるんるんるんるんなのは孫〜

でも当初からちょっぴり危惧していたように、孫の就寝時間が遅くなってきたし、部屋の整理整頓も超適当〜
孫の部屋は居間の隣、薄い薄いベニア壁なので、居間でテレビを見ていると音はよく聞こえてしまいます。

どうしたものかと・・・・それで!Amazonで二股イヤホンジャッキを購入して夫・私二人分のイヤホンを接続。これで音の問題は解消しましたが、まあ、人の気配とか話し声、食べる音(-_-;)などは無理というもので。

結局、孫の就寝に併せて老人クラブは解散することにしました(^_^)/
夫もこれから執筆活動するらしいですし、私は私で写真整理と原稿整理、やることがあるので、いいのかもしれません。
ただ、せめて報道ステーションかドラマの一つくらい見たいわ。
明日、夫に孫用耳栓をプレゼントするように提案しました。その手があったんですよ〜それをやってみる価値ありですね。それで駄目だったら・・・・お先真っ暗。テレビ断ち。


それでも駄目だったらPCがありますから。
良い世の中になったものです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
耳栓+防音イヤーマフでテレビの音は大部聞こえなくなりますよ〜
清水です&#128516;
2018/06/30 15:52
清水さん こんにちわ!
ほんとに育児って試行錯誤。がんばります。
pupu
2018/06/30 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供部屋の位置は難しい pupuの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる