pupuの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩けました〜

<<   作成日時 : 2018/06/29 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日明日中にお薬をもらいに行かないとなくなってしまうと言う、瀬戸際の今日。
三週間ぶりにソロソロと外出してまいりました。。。

時期的には腫れもひいているし痛みも普通にしていれば何もないので、動き出せると思います、が。
しかし朝から雨、これではちょっと行く気が失せてしまう・・・ので様子見。
夫が福祉会館へ出かけたあと晴れました(^_^)/
急いで支度をして外出。なんとか。そろそろと。でも歩くのにいろいろなところが突っ張ったりして、力が変なところに入ります。

ゆっくりゆっくり〜
到着。まあまあ空いてました。ラッキー。
いつもの検査をふたつ、すぐに中待合室で待機、すぐに診察していただきました。
HbAICが6,6から6,4へ。血糖値が114から132でしたが、許容範囲。血液検査も異常なし。

就寝前の血圧がこのところ高いのでちょっと心配でしたが、もう少し様子を見てからということに。もしかして、夫と二人で並んで計測するのでそれが高くなるもとかも・・・・・なんてことはないでしょうに。いまさら♡と、先生に打ち明けたら笑われました。

薬局に行く前に夫にメールしたら迎えに来てくれる!迎えだなんていいよう〜と言っても心配性なものだから、帰りに転んだらまたまたフォロー期間が延長するのが本心。を隠して、ひたすら心配だかららしいです。

ゆっくり確実に歩いているつもりでしたが、夫から見たらなんとまあおばあさんになったことよ!全開。
その証拠に、夜、急に三人でどっかに行こうとな。もう最後かもしれんそうです〜妻の後ろ姿に老いと最後の姿がだぶったものとみえます(^_^)/

なんでもいいわ、三人なら融通がきくし、歩かないですむならどこへでも。
高速バス〜高速電車〜飛行機〜空港バスでホテル前までなら大丈夫ですわよ。あとは家事なしの読書三昧ですから。市内巡りのバスなら一緒にいってもいいかな・・・・なんて自己中の極み発言もしたり。
さて、考えてくれるでしょうか、妻の危機転じて福となる!?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩けました〜 pupuの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる