アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
中島みゆきワールドと金銭出納帳
中島みゆきワールドと金銭出納帳 以前購入したCDデッキは、MDも聞けます。 MD・・・懐かしいですね、いっときはカセットより一歩進んだ録音媒体としてもてはやされましたけれど、なんだかあっという間に姿を消しました。 第一、ポータブルデッキの機能は、ラジオ・CDがほとんどです。最近購入したデッキもそうです。ただ、CDが上から立てたまま入れるので、そのぶん本体の厚さはとても薄いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 14:50
退院後初めての外出は
以前から「行けたら是非行きたい」と言ってました。 昨日までの様子からみて、一人でも大丈夫と思ったようです。 毎日自主リハビリを欠かしません。買い物はないの?と催促されて、日々、何かしらを頼みます・・・ 階段も6階までゆっくりですが、休憩なしで昇れるようになりました。始めは体力もなかったので二度くらいひと休みせねば6階までこれませんでしたが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 00:28
やっと完了〜コース変更
プロバイダーの会員証を久しぶりに開いてみると、平成12年の日付です。 Windows97か98でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/15 15:39
初バレンタインデーに
初バレンタインデーに 昨年もこの季節、チョコを作りたいやら買いたいやらとかしましかったですが、今年もやって参りました、この季節。 女の子らしいといえばいえますけれど、見たところ、それよりもチョコレートを手作りすることとお友達同士の雰囲気・・・少しはお気に入りの男の子もいるらしいし、そんな話題も出てるみたいだし・・で、じゃあ、私も!みたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 16:37
行ってきました 二分の一成人式
発熱してお休みした火曜日、連絡袋を登校班の○○ちゃんに届けてもらいました。 その中に手作りした「二分の一成人式への招待状」が入ってました。 パソコンの時間にそれぞれが手作りしたそうで、パーツや文字は選んで作っていったそう。色もついててきれいですが、本日へろへろにつき写真はのちほど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 23:56
まさか月曜病?・・
一月半ば過ぎの月曜に発熱して、すわインフルエンザかと思われた孫。 昨日も発熱〜 なぜかいつも月曜日なんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 23:50
閑話休題・・・・
夫が退院してきて一週間、入院前と比べて決定的に違ってきたことがあります。 この時期は当地に来てからそこそこ暇な季節で、マイペースがよりマイペースになって、少しのんびりムードでした。 ところが今年は様子が違っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 00:22

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

pupuの部屋 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる