pupuの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ旅行

<<   作成日時 : 2017/03/01 05:48   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
26日、日曜日から北海道旭川に来ています。
夫のまさかの入院で4ヶ月、リハビリを経て退院、ようやく1ヶ月過ぎました。

髄膜炎脳症という病名に、もしかしてという覚悟もしましたが、夫の復活への強い力と努力がかなって、順調に回復してきました。

旅行は今まで続けてきたリハビリの成果をみるため。と、孫に冬の北海道を見せてやりたい、ついでに頑張ってくれた?妻の骨休めも兼ねてという、なかなか充実した内容だそうです。

もちろん、動けるうちが花ということを再確認できたことも。

さてさてその旅行も最終日になりました。
日々記事をアップしようとしましたが疲れてしまい無理でした。
最終日の朝ですが撮りためた写真を並べます。
まずは中部空港セントレアから。
画像


旭川駅からホテルに向かいます。すぐ近く。孫は雪に大喜び

画像


二日目は旭山動物園へ。
画像


ペンギンのお散歩、先頭ヲヨチヨ歩く子供ペンギンがかわいい。
画像
画像
画像
画像


28日は富良野へ。
画像

富良野駅近くの〈魔女のスプーン〉というカレーのお店。店内には無造作にこんなものが…
画像

画像

富良野駅から新富良野プリンスホテルまでタクシーで。
富良野はあのドラマ北の国からで一変しましたよ〜運転手さんが小学生のころエキストラで出たとのこと。
その後のドラマでのロケに使われた喫茶店、森の時計で。
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリ旅行 pupuの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる