pupuの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS やさしさに包まれたなら

<<   作成日時 : 2018/03/15 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

明後日土曜日は孫のピアノコンサートがあります。
小学校3年生までは7、8名くらいの集団練習でした。ここでやったことはとても良かったですね。
歌も歌いましたし、エレクトーン、ピアノでの練習、聞き取りや、初見で弾いたり。
4年生になってピアノとエレクトーンに分かれました。

週一度30分のレッスン。でもお月謝は値上げ〜
それでも遊びほうけていて忘れていても、10分でも5分でも行くのです。外遊びからの直行なので、注意するわけにもいかず(^^;)
それでも走って駆け込むだけましだと諦めました。

明後日、がんばるのだよ。
たとえ家であまり練習していなくてもね、あなたは本番に強いからたぶん大丈夫。
ばばは、体調次第です、まだ咳が出るから無理かもしれません。

曲目 「やさしさに包まれて」
あなたが好きなアニメ魔女の宅急便で流れる曲です、それを選んだわけは聞かないけれど、ばばはあなたを優しさで包んであげられたかな・・・と、最近少々反省してます。厳しくて叱ってばかりだもんね。

頑張っておいで。洋服は従姉妹からのお下がりだけどぴったりです。白いブラウスと半ソックス、黒の靴はばばが選びました。髪につける白いレースのリボン、今日ママから届いたよ。
準備万端。

全然あがらない・・・というけれど、一人で弾くのは初めてだから。あとは度胸かな(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やさしさに包まれたなら pupuの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる